--.--.--




2011.07.18

ラクス・クライン登場!!

016_20110718200528.jpg 

なぜか観てしまう名探偵コナン。話が煮詰まってきたのか、新キャラ登場。千葉刑事の幼なじみ役。担当声優は・・・



田中理恵。



綾波レイ、ナウシカにとどまらず、遂にラクス・クラインまで引っ張り出した。

大御所のシャア・アズナブルが控えるとはいえ、ご意見番のくしゃみ1号、ヒマピンク、チビとも各氏はどの様に感じているのだろうか?

マニアネタ失礼。 m(__)m

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/36秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/291-0d054834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すまんコナン観てない!

ラクスクラインが出てからガンダムSEEDはよりご都合主義になりつまらなくなったと思う。

あの位が女性受けは良いのだろうけど...

「タイガー&バーニー」最高に面白いです!!

是非チェックしてみて下さい!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.18 22:06 | 編集
ご指名、有難うございます(^o^)丿

毎週、コナンは録画してますよ~♪
田中理恵ってダレ?って思いましたが・・・(^^ゞ
ローゼンメイデンの水銀燈、プリキュアの九条あかりをしていた人ですね。
ガンダムSEEDもあまり見てなかったんですよ・・・昔みたいにどっちが悪い奴って区別がなくて萌えがなかった(-_-)

↑くしゃみ1号さんは「タイ&バニ」にハマったようですね(笑)
1話だけ見ましたが、ワタシはあーいうアメリカアニメっぽいのはどーも・・・腐女子の中でも盛り上がってるみたいですが、ワタシは萌えなかった(T_T)
Posted by チビとも at 2011.07.19 11:20 | 編集
ご都合主義??どの辺がそうなんだろう??
「タイガー&バーニー」とりあえずチェックしてみます。

ローゼンメイデンの水銀燈、プリキュアの九条あかり??
全然分からない。。。(^^;
どっちが悪い奴って区別が無いからこそ、面白い。(^^)
ファーストみたいに。

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.19 21:59 | 編集
「タイガー&バーニー」

たぶん自分の中では
「カウボーイ ビバップ」以来の面白さとクオリティの高さです!

その間だと「コードギアス反逆のルルーシュ」が引っかかった位。

つまり相当に面白いという事です。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.19 22:46 | 編集
 ラクスクライン:SEEDは真面目に造られていましたし非常に面白く「なるほどなぁ」と思う部分は多々ありましたがラクスが絡むことで話の予測が出来てしまうような部分が多々あり...
ただラクスでキャラの幅が一気に広がったのも事実ですしキャラ人気も非常に高いようです。
女性対策だったんだろうけどそんな事は意図的にして欲しくなかったというのが正直な所。

個人的にはクルーゼが1番のキーマンだったと思います。

2006年に劇場化発表になって未だに音沙汰無いのですが(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.19 22:57 | 編集
SEED懐かしい~

私はフラガが好きでしたね。

子安ファンなんで・・・


Wのゼクスが一番ですかね
Posted by 青フィット at 2011.07.20 01:34 | 編集
青フィットさん>実はWも大好きです!!
あとGガンも大好き!

TVシリーズで素直に面白いな!と思えるのはここまでかも。

ガンダムエースに連載されてる

「ガンダムWフローズンティアドロップ」

楽しみですね!

ゼクスがクワトロサングラス掛けて出てくるあたり...(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.20 18:26 | 編集
ビバップと同列に扱うとは!!
かなりハマっていたので、楽しみです。

ラクスについては、私自身、そこまで深く考えていませんでした。m(__)m

それにしても、青フィット氏まで絡んでくるとは!!\(^o^)/

W?Gガン??全然わかんない。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.20 20:09 | 編集
GガンとWは必見の面白さです!
てか他どうでも良いから絶対観なきゃダメです!!(爆)

富野氏の手を外れた初のTVシリーズガンダムです!
Gとかもう最高です。現在月刊ガンダムエース誌上で毎回100ページ越えで連載中!!26日にはコミック5巻が発売になります。熱血ガンダムです!!

Wはとにかくカッコイイ!メカもキャラも。毎回この先どうなっちゃうの??みたいな。あと迷いがない!!

 ファーストガンダムファンの仲間に劇場版0083とW エンドレスワルツ見せた所...「Wの方が面白い!!」と言い放ちました。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.20 22:34 | 編集
困ったナ。
レンタル屋の前を避けて通らなければ。
目の毒、目の毒・・・。(^^;(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.21 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
