--.--.--




2011.07.20

エクスペディア

002_20110720213324.jpg 

まだまだシェイクダウン中のS-02。それにしても気になるのが、



エクスペディアの表記はどうした??



確かS-01の時は大々的に「エクスペディア」としていなかったか?ウエット性能とのバランスを重視しているヨーロッパスポーツ系。その名前は、やはり、気になる存在だ。

画は、そのアップ。コレだからコンデジは・・・。 (--#

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/60秒 F3.3 ISO オート(133)±0EV WB:オート 54mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/294-3b7c8844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 最近のバイク市販車で200ps近いものまであるんです(爆)
当然タイヤの負担も凄い訳で。

車と違い中古タイヤという訳にはいきません。しかし市販車で在る以上、撥水性は絶対条件!!でないと車と違い雨の日おっかなくて乗れませんから。

逆に生かしきれないパワーをどう扱うか?でスズキが導入して大成功したのがエンジンパワーを電子制御で3段階にボタンで選択出来るシステム!

1 フルパワー

2 そこそこモード

3 街乗りモード

みたいなシステム。世界中から大評判となりました!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.20 22:51 | 編集
さすがにバイクの免許は無いので、ホッと一安心。
ただ、眺めるだけネ。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.21 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
