--.--.--




2011.07.21

約1ヶ月ぶり!!

002a_20110721184649.jpg 

チビとも氏のブログによると、間瀬テストを行った様だ。明らかに8月のN山興業杯に向けてと思われる。このクソ暑い中、よくぞ・・・。

そんな行為に触発された訳では無いが、本日、約1ヶ月ぶりの弥彦テストを行ってきた。目的は、新たに入手したS-02の評価。結果・・・



かなりグリップする。v(^^)


SP SPORTS 9000 同様、2001年物なのだが、グリップ・レベルは段違い。245から255へとサイズアップしたのだが、それ以上の違いがある。

今までフロントに負けっぱなしでテールハッピーだったリアが、ようやく落ち着いた。リアがフロントに勝った瞬間だ。

とはいえ、平日。渋滞に巻き込まれるのはゴメンなので、6時前にはさっさと撤収。珍しく涼しかったので、もうちょっと居たかったナ。。。

画は、そんな弥彦山の様子。I'm Feeling Lucky のお陰で、かなり助けられている。(^^;ゞ

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/125秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/295-0ea21917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お呼びですか?ご主人様♡(メイド風にしてみました(^o^)丿)

ワタシ、N山興業に出走できるか分からないんですよ(^_^;)
旦那が仕事になるみたいで・・・
先日のキ○ッパGPも走れなかったし。

一応、北山さんの動画をみて勉強したんですが・・・全く活かせませんでした(T_T)
Posted by チビとも at 2011.07.21 23:42 | 編集
メイド風!!いろいろな引き出しをお持ちで。(^^)
とりあえず、私は99%回避ですね~。(TT)
旦那氏も動画を撮っていたような気が。あれも見てみたい。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.22 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
