--.--.--




2011.07.24

12時間限定画面

001_20110724213820.jpg 

あれだけPRしていたのに、アナログ放送終了で問い合わせが殺到。15時時点で7万5000件だという。

新聞の投書欄には「アナログ放送終了の文字が邪魔」とあったが、こういった事態を考えれば妥当な対処だ。それにしても・・・

「映らなくなったから電気屋に来た」

といった行動は勘弁して欲しい。前から分かっていたんでしょ~。(^^;

そして今日の画。12時以降のアナログ放送ではこの様な画面になっているのだが、それも本日一杯で終了するという。なので、記念に一枚!

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/50秒 F8 ISO 2000 ±0EV WB:オート 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/298-8845a650
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
F1とおひさまだけなんだけど...TV観たいの(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.25 00:56 | 編集
待ってネ。残りあと10週!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.25 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
