--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.02.10

発表!

017.jpg

かねてより噂にはなっていたが、遂に小三元が発表となった。

F4通しは知っていたが、まさかナノクリとは思わなかった。逆光・広角好きの北山としては、何とも魅力的ではある。

こうなってくると、取り回しに気を遣う大三元からの乗り換えが一気に進むか?いや、だとしても絶対的に手が出ないでしょー。 ○| ̄|_

雲の上の大三元。「これでダメなら北山のセンスもこれまで」と諦めもつくし。そもそも広角に手ブレ補正なんて要らないでしょ。

いや、しかし。フィルターが付けられないというのは致命的だし。。。

だからといって小三元。中古で出回るのはまだまだ先でしょー。とりあえずは評判を確認してからだし。。。北山の事だから、最低でも1年は様子見でしょ。

となるとやはり大三元。中古価格に注目しなくては。。。

だから、絶対的に手が出ないでしょー!!!

さて、ニコンの発表を睨んだかの様に2枚目のオフィシャル・フォトが発表された。このレンズ構成は??

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/30-d523374e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。