--.--.--




2011.07.30

コチラも続編!!

007_20110730220258.jpg 

ヤマトの他にも、実はもう一本レンタルしていた。準新作もOKということは・・・



2.22 \(^o^)/



そうだよ、今頃エヴァの2.22だよ。意外にも再設定として、話を作り直していた。何だよーどうなってんだよーと思っていたら・・・



これも続編かい!!



さんざん引っ張ってくれるナ。。。(--;

画は引き続き7月21日分。今度は頂上より。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/320秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/302-d783fac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実写版大好きです\(^o^)/

と言っても、オリジナルをあまり知らずに
実写版見ているからかな。。。
さすがに、ストーリーは素晴らしいし、
キャストも豪華です。

視点がかなり違うのですが、
宇宙船艦ヤマト森雪役・黒木メイサの
「古代さん!!!」
なんて、同姓が見ても鳥肌モンでしたよ。

最近では、「ブラックジャック」。
私の周りでは好評でしたが、コレもダメ??
Posted by ジェシカ at 2011.07.31 17:56 | 編集
ジェシカさ~ん。いらっしゃいませ~。\(^o^)/

ヤマトの実写版を観ていたとは!!
早く旧作にならないかナ。(^^;

ブラックジャックも分からない。。。
くしゃみ1号さ~ん。出番ですよ~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.07.31 20:11 | 編集
 BJ>すみません実写はわかりません。
出崎監督遺作のアニメなら観てみたいです。

 キムタクヤマト>クルーには使命感の薄さしか感じられず
「アナライザーの新設定だけ」は成る程と思いましたが...
それ以外は往年のヤマトの世代としてはもはや屈辱としか思えませんでした(爆)

キムタクを起用した時点でキムタクは何やらせてもキムタクでしかない(爆)

いかにも今風な脚色と軽いノリ。
現代風にアレンジするにせよ大切な人を国を星を何としても守り抜く!そんな信念があれば良かったとは思いますが皆無!
黒木メイサの森雪は嵌りかも。大幅な性格設定変更御用心アレ!!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.31 21:03 | 編集
劇エバ>5部作の2本目最高でした!!
ガンダム好きにエバ嫌いは多いと思うのですが(凄さは分かっていても生理的に受け付けない)新劇場版はエバ嫌いの俺からみても良い意味で毒が抜けており劇場で観た時は文句なし!!でした。

しかし次はいつになるのか?(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.07.31 21:13 | 編集
キムタクのラジオでも、スタッフの人が「アナライザー、かっこいい」だそうな。それはそれで楽しみ。(^^)

キムタクはアイドルであって俳優ではないからネ。。。
キムタクの声優は勘弁。(TT)

私はガンダム、エバ、共に好きです。ガンダムは、今のところ、ファースト限定ね。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.01 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
