--.--.--




2011.08.08

6号車、20年目の車検。

006_20110808214450.jpg

またまた節電の影響で、早めの夏休み。なので2年に1度のスペクタクル。そう、6号車の・・・

 


車検!!\(≧▽≦)/

 

前回と違って検査ライン2コースが3コース同様、マルチコースへとアップデート!!いつの間にやら進化しているのね。。。

さて今回。サイドスリップと左のヘッドライトが再検。サイドスリップはややアウト。ライトは17cm下。リトラは11cmまでとか。ちなみに右は9cm。もうスレスレ。

前回と違ってお盆の時期では無いので、テスター屋も営業中。一度やってダメならば高い金を払って駆け込むか、と覚悟を決めたのだが・・・

 

合格!!

 

まったくヒヤヒヤさせられる。それでも最悪、ゼニで解決できる範囲だったので、ホッと一安心。さぁ、今宵は自室で独り、酒盛りだ!! ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/218秒 F5.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/307-5f51fbdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リトラ11cmまで(爆)初めて聞きました。

バイクはいつも持込でやってました。
2サイクル4気筒の500ガンマはその排気音で検査官の目線が痛いっす...

スガヤのレース管なのですがノーマルより静か(爆)
ノーマル管であまりの煩さに「音計らせろ」と言われたバイク屋さんあり。

あぁ車検切れて3年目... 釣りに行くと乗る暇がありません。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.08.08 22:19 | 編集
オヤオヤ、今もバイクを所有しているのですね。
いつも持込とは!!
アレは緊張します。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.09 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
