--.--.--




2011.08.09

YELL+鳥山雄二

012_20110809193809.jpg

そういえば紅白歌合戦に出場していたいきものがかり。YELLを引っさげてという事で、レンタル。よくよく調べてみると・・・

鳥山雄司、登場!! Σ( ̄□ ̄!!!)

妙にギターが前面に出ていると思ったら、そういう事だったのか。。。

それを今になって調べたのだが、鳥山雄司がYELLに関わっていた事を示すものが検索で引っ掛からなかった。(TT)

彼ほどの実力者が引っ掛からないとは何事だ??もっともっと、日の目を見るべきである。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/80秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:晴天 40mm

 



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/308-0e7eda2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
