--.--.--




2010.02.12

1万円分

画像 008

少なくとも向こう1週間は冷え込む様で、今日も雪模様。。。

だというのに、ちょっと前に間瀬からこの様なものが届いた。間瀬会員の更新完了のお知らせである。それに伴い、何と5000円分の走行券が2枚届いた。これは何年か前から行われている嬉しい特典で、イベント参加代金の一部として充当する事もできる。

ただし有効期限は例によって5月末。さて、「第9回」はいつにしようか、考えを巡らせる毎日。(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/31-9abea508
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
