--.--.--




2011.08.25

振り替え開催募集!!

002a_20110825182045.jpg 

またもZingi氏からメールが届いた。「のっちゃおカップ」の振り替え開催だという。前回はお流れだったのかな?気になる開催日は・・・

 


9月18(日)PM


との事。例によって北山工房は節電の関係で出勤日。(TT)氏はレースを希望していて、EGで参戦とか。

間瀬といえばチビとも氏西山興業杯レポートがまとまった様だ。レースクラスのタイム&レースレポートも宜しく~。m(__)m

画は水が引いた加茂川。普段はコンクリートがむき出しなのだが、楽勝で水が上がった。それだけでなく、溢水寸前であったことが伺える。画面奥に注意。

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/126秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm

 



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/315-d82f0969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.31 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
