--.--.--




2011.08.28

凄い混み様 (TT)

031a_20110828202113.jpg 

毎度毎度のお楽しみ、ローカル花火。今年は仕事の関係で後半の30分のみの参加となったのだが、



凄い混み様。(@_@;)。。。


「いつもの場所」はガラガラで完全に見放題だったのに、今年は車がギッシリ。対向車線も埋まってしまい、完全にストップ。離れた所にはワンボックスカーの姿も。

オーイ。そんな所に停まっていたら、視界を遮るんじゃないのかー。(`皿´;)

おかしいなー、花火名、当ブログでは公開していないよなー。やたら滅多に教えていないのだが。。。

今年は打ち上げ時の音を更に細かくチェック。

尺玉と思われるものは、打ち上げから音量が違う。仮によく分からなかったとしても、ずいぶん高い位置まで上げるので、そうと分かる。

とはいえ、昨年の画の様に、地面に達するほど大きなものは無かった。(TT)前半はどうだったのだろう??

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:マニュアル
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:固定
12.8秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:オート 28mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/317-a2fed26d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
月間Komachiの花火特集に載っていたみたいです。
「駐車場200台」って(^_^;)

F1観終わったら教えてくださいね\(^o^)/
Posted by ジェシカ at 2011.08.29 14:14 | 編集
地域情報誌ならばイチコロですね。
駐車場の規模が、ローカル度を表しています。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.29 20:11 | 編集
ござれやの訳ないよね...
水原?200台??(核爆)
何処ですか?
Posted by くしゃみ1号 at 2011.08.29 22:03 | 編集
メールを送信しました。
ご確認くださいませ。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.30 22:50 | 編集
プロバイダー替わりまして有りませんでした(爆)
コマチ見てみます。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.08.31 21:47 | 編集
え~!!
メールアドレス変わったんですか~~?
念のため、当方にメール頂けますか?m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.31 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
