--.--.--




2011.08.29

地域情報誌に掲載!!

003a_20110829201428.jpg

ジェシカ氏から情報が入った!!

書き込みによると、地域情報誌に例のローカル花火が掲載されたとか。それを考えると昨年は一体どうだったのだろうと心配になるのだが、それにしても余計な事をしてくれたもんだ。(--#

いや、そういう考えは良くないね。(^^;ゞ

せっかく花火を上げるのにお客が入らないのであれば、将来的に当該花火消滅の危機が・・・。(TT) であれば混まない程度にポツポツ入ってくれた方が・・・。なんてね。(^^;

画は、やはり昨年のもの。19時27分だというのに、この有様。来年はコレを期待!!\(^o^)/

同様にF1ネタ。よくご存知で。。。くしゃみ1号氏~。まだですよ~。 m(__)m

NIKON D700
+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/8秒 F1.4 ISO 8000 ±0EV WB:オート 50mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/318-d8c40c57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえずカムイは強運!
もっと行けると思ったんだが...
以下、次号!(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.08.29 22:05 | 編集
無事、観終わりました。
解禁でございます~~。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.30 22:53 | 編集
解禁ですね!!
2つ、教えてくださいm(__)m

ハミルトンと、後方のカムイが接触し
ハミルトンはリタイアしてしまいましたが、
カムイの言うとおり、あそこでブレーキを踏むことは
不可能だった??

もう1つ。
今季から、一気に300km/h出るDRSが導入されました。
賛否両論ですが、どう思いますか?
ここぞと言う直線でもオーバーテイクが可能になり、
コレはF1の画期的なシステムだと私は思うのですが。。。
Posted by ジェシカ at 2011.08.31 10:13 | 編集
なかなかに興味深い意見です。
長文になってしまうので、本文にてお答え致します。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.08.31 21:39 | 編集
私的回答になりますが...
俺はカムイは悪くないと思いますよ。

まぁ仕方ないかなと。誰かさんみたいに明らかに故意にとかそりゃないだろ...みたいな事はありませんでしたから(爆)

DRS>有りだと思います。
ただセナプロ時代もマンセルが押して自爆したオーバーテイクボタンというのがあったハズ。

昔と違い人がやる仕事が減った分,頭使うやり方でもしないと正直、今のF1つまらんですから。
メーカーの威信を掛けた技術競争的な部分が昔と違い見えずらいのは大変残念に思います。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.08.31 21:39 | 編集
くしゃみさんも、ご意見ありがとうございますm(__)m

カムイとの接触について、ハミルトンが、非を認めたようです。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2011/08/post-0254.html
Posted by ジェシカ at 2011.08.31 22:33 | 編集
ベルギーの競技審査委員>マンセル!(核爆)

奴なら間違いなく 無問題 でしょう。
燃え滾る奴の走りが好きだったなぁ...

自爆も多かったけど(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.01 21:52 | 編集
そう。今回は彼でしたね。
ヤツならば、何でもOKなのでしょう。。。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.01 22:20 | 編集
一発屋のマンセル。
憎めないところがありましたw
Posted by ジェシカ at 2011.09.02 07:01 | 編集
92年のカナダGPとか。(^^)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.02 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
