--.--.--




2011.09.02

6号車ハイブリッド!!

001a_20110902194028.jpg 

お休みを利用してせっせと更油。今回は・・・

エンジンオイル
エレメント
ミッション

とトリプル。中でもミッションオイルは思うところがあって、Zingi氏より調達したレッドライン・オイルを初使用。

ただしエンジンオイル100%でも違和感は少なかったので、そのメリットを生かすため、この1本のみ使用。残りはエンジンオイル。つまりオイルの



ハイブリッド!!



北山工房諸元を見ると、交換時は約2.7Lか~。とりあえずはこの辺から試してみようかと。

単なる混用と言われればそれまでだが、3号車でも実績のあるこの方法。どんな結果が出るかな??

NIKON COOLPIX L12
JPEGトリミング+I'm Feeling Lucky+シャープフィルター 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/60秒 F4.4 ISO オート(183)±0EV WB:オート 94mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/322-eaeeadad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
