--.--.--




2011.09.12

例によって・・・

008a_20110912224101.jpg 

ダメだよ!まだだよ!!

2回目のタイア交換は・・・まだだっけな?半分くらいしか観ていないので、しばらくお待ちを。

特にくしゃみ1号さ~ん。よろしく~~。m(__)m

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/74秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/325-8bdfe2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
起きられませんでした(号泣)
撮ってまで見ません。てかTVありませんし(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.13 23:35 | 編集
モンツァは鈴鹿、スパに続いて、個人的には特別です。
TVが無いぃぃぃ~? ∑(゜Д゜〃)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.15 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
