--.--.--




2011.09.15

なぜか興奮しないんだよなァ。。。

009a_20110915204647.jpg 

さてさて、イタリアGPを観終わった。

アロンソが巧く走りきって何とか3位表彰台、ベッテルがラップタイム重視のセッティングで優勝、もそうだが、個人的に気になったのは・・・



348のマーシャルカー!!\(≧▽≦)/



さすがモンツァ。アルファロメオのセダンでも良さそうだが。って、一体何を見ている!!(^^;ゞ

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/50秒 F4.7 ISO オート(59)±0EV WB:オート 105mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/326-d7963488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今時348ってさすがに古いんじゃないかと...

昔SUGOでセイフティーカーのZ32が目の前でスピンしグラベルに突っ込んでいった事が有りましたwww

「どこがセイフティーカーやねん!!」(爆)

レース前の一周はエラく飛ばしてくるので見物かと。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.15 20:59 | 編集
SUGOにもZコーナーが有るんですね。(^^;;;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.16 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
