--.--.--




2011.09.16

北山興亡??

010a_20110916175759.jpg 

アクセス解析を見ると面白いものがまだまだ出てくるもので、こんなものが出てきた。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%97%E5%B1%B1%E5%85%AC%E6%88%BF&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=%E5%8C%97%E5%B1%B1

北山公房って・・・。(^^; 正しくは、



北山工房!!



でございます。改めて、お見知りおきを。m(__)m

画は、引き続き加茂川の様子。橋を撮ろうとノー・ファインダーで試したら、ご覧の有様。6号車の屋根には、憎き雨雲が写っていた。

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/67秒 F4.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 105mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/327-d28531d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 インディジャパンで琢磨10位だったそうで。

オーバルコースが震災による損傷でロードコースでやったそうです。
アメリカ最高峰のレースで北米でホンダ車売るために参戦を開始したインディですが...日本国内での人気は全く上がらず赤字続きで人気も出なかったのでモテギでの開催は今回が最後だそう。

 あれは「アメリカ人のみの感性」だと思います。
大きなエンジンでオーバルをひたすら全開走行。差が広がったら面白くないからペースカー導入して差をなくしてから再スタートが。

これを面白いと感じる日本人が一体何処に居るでしょうか?

オーバル開催TVで見てると眠くて眠くて。
ロードコース開催と市街地と空港の滑走路は普通に面白く感じました。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.19 13:32 | 編集
ペースカーはまずいです。(>_<)
滑走路のレースなんて、観てみたいナ。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.19 22:26 | 編集
どこだか忘れたけどあれは面白かった!

ただ起伏がないし景色の変化も無いから中継は遠くから映すばかりなのは閉口でした。
安全確保等考えた場合、理想的かも(笑)

Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.19 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
