--.--.--




2011.09.28

シンガポールGP

002a_20110928224936.jpg

さてさて、F1・シンガポールGPを観終わった。

確かに勝ったのはベッテルだが、私はマクラーレンの二人に注目していた。

例によってハミルトンはクラッシュ。オマエはセナかチェザリスか?(>_<)

そしてバトンは車とタイアを労わり、確実に上位でフィニッシュ。しかも必要になれば、猛然とプッシュ。在りし日の、セナとプロストを私は思い出していた。

画は引き続き悪あがきシリーズ。

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/60秒 F2.8 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/331-ef98ab40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんな時も、タイアといいドライビングといい、
落ち着いて正確な判断をするバトンは
プロストタイプかもしれませんね。

しかし、またまたザウバーって(^_^;)

Posted by ジェシカ at 2011.09.29 18:56 | 編集
ハミ最近酷くないすか?

闘争心カラ周りと言うか...
素人目で見ても「何もそこまで行く事無いだろう」と思っているとクラッシュ...。悪い意味で流れが予想できます。

ザウバーは今回良いトコなかったなぁ...

今年の日本GPは
「我々日本人にとって非常に特別なレースになります」
のでその期待を一身に背負って走るカムイの姿を本当に楽しみにしています!
Posted by くしゃみ1号 at 2011.09.29 21:48 | 編集
アレー、ザウバー、何かあったっけ??(^^;ゞ
ハミルトンはマッサにオカマだったっけ?

カムイのペナルティーの件かナ。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.30 20:18 | 編集
そう、ハミ、最近酷い。

金欠のザウバーチームとしては、日本GP、どうなんだろう??
期待はしたいけど、嫌な予感がする。。。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.09.30 20:23 | 編集
今回ザウバーはペレスを優先してたのは間違いない?
そのペレスとシューマッハの事故でSC出動中にピットインしたのは諦めが早すぎたせい??
SC出動時に既に周回遅れになっていたのが敗因。
明らかに戦略ミスです。。。
ブエミをパスしてハミルトンについていくくらいの走りを見たかった。

最近のハミルトンは運転が荒いです(^_^;)
マッサの怒りもわかります。
マクラーレンをクビになるとかならないとか。。。
そういえば、アロンソと、もめたこともあったっけ!?
Posted by ジェシカ at 2011.09.30 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
