--.--.--




2011.10.05

NHKの山ガール

010a_20111002202559.jpg 

最近は山歩きを楽しむ若い女性、通称「山ガール」が増えているそうで、そんなこんなでNHKは趣味悠々として、「チャレンジ!ホビー あなたもこれから山ガール」という番組まで作ってしまった!!

で、見てみると、3000m級の立山に挑む!というのが最終回には有った。それによると、2500m程まではバスやロープウェイ。残りの500m程を登るというもの。

確かに3000m級の立山だが、実際の高低差は500m。(^^;

更に問題なのは講師で、必要以上に生徒の山ガールにボディータッチをしてくる。

大丈夫か?コイツ??

・・・と思っていたらネット上でも話題になっている様で、不気味な作り笑いについても言及していた。

一体どうした?NHK。 (`皿´;)

NIKON COOLPIX L12
JPEG+明るさ 調整済 
加工ソフト:Picasa 3
1/60秒 F5.7 ISO オート(50)±0EV WB:オート 35mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/335-281d2ddd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
NHKは、セクハラ許容してるんでしょうかね?(^^;
Posted by ストカプ at 2011.10.06 08:27 | 編集
 児島玲子の出てる ホビー 海のルアーフィッシング なら知ってる。
あれも5回。何故、釣りガールとタイトル付かなかったか?
不思議。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.06 20:32 | 編集
NHKはセクハラ・フリー!!
まさかね。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.06 22:30 | 編集
児島玲子、やはり、出てきましたね。\(^o^)/
そちらの生徒は野郎だから。。。
海坊主、とか。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.06 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
