--.--.--




2011.10.16

ヒエヒエ作戦(たぶん)完了!

008a_20111016221941.jpg 

「第16回」まであと一週間。難航していた「ヒエヒエ作戦」もようやく完了!!

・・・というか、これ以上粘っても無意味と判断。水を通し、エア抜きもOK。あとは当日の好天を祈るのみ。 m(__)m

画は作業中の様子。ここからどの様に展開するのかは、現地で確認されたい。

話は変わって6号車。次のタイアは・・・長年夢見ていたあの銘柄である。勘のいい人は、もう分かるかな??

NIKON COOLPIX L12
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 
加工ソフト:Picasa 3
1/11秒 F2.8 ISO オート(400)±0EV WB:オート 35mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/342-be571c85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何これ!?
純正の単層写真と比較すると横にほぼ倍の面積になってるのですが。
これからの時期、オーバークール対策でガムテープ張らないと...(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.17 20:53 | 編集
1号車でもラジエターを交換&ネタをUPしましたが、昔の車はこのサイズでした。
最近はずいぶん小さくなりましたね~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.17 22:41 | 編集
ホントにヒエヒエ作戦だったんですか(^_^;)
浅知恵で言っただけなのに・・・

もしかして、割烹屋さんと同じラジエーターかなぁ・・・?
ワタシにはエンジンの中は分からないことだらけで(^^ゞ
Posted by チビとも at 2011.10.18 11:12 | 編集
面積は割烹屋氏と同じだろうけど、アチラは確かアッパータンクも含めてアルミだったはず。
私のは激安品なので、全然です。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.18 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
