--.--.--




2011.10.22

いよいよ明日!!

164.jpg 

さていよいよ明日となった。

10月16日分にある通り、ちょっと怪しげな空模様・・・。嫌な予感が当たらなければいいが。

画は前回のもの。割烹屋氏との素晴らしいバトルで上機嫌!ウイニングラップでのもの。これだからレースは止められない。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御
1/100秒 F18 ISO 200 ±0EV WB:オート 170mm
撮影:
kawa@R


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/344-49af934a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ウーンまたMoto GPで死亡者が出てしまいました。
マルコ シモンチェリ
125時代から見てきたのですがついにMoto GPクラスまで来ていたか...

これからと言う時に非常に残念です!
グレシーニ監督も本当たまらんだろうな

大治郎に続いてまたも有望な選手失くして...

心からご冥福をお祈り申しあげます。

次のF1インドGP不安になってきた。連鎖って続くから。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.23 23:21 | 編集
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

あいにくのお天気で、とっても神経使いましたね~(^_^;)
決勝では残念でしたが、次回までに直りそうですか?
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
動画のUPもね(^_-)-☆
Posted by チビとも at 2011.10.24 10:32 | 編集
またも死人ですか!
F1は死なないでほしい。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.24 22:21 | 編集
おつかれさまでした。m(__)m
「次回」を3年後にすると、3年間ほったらかしになるわけで・・・。
旦那さん、おめでとうございます~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
