--.--.--




2011.10.24

5号車にトラブル発生!!

004_20111024224654.jpg 

約半年ぶりの間瀬。

決勝レース中、シフトアップした瞬間、



ガラガラガラーーー!!! Σ( ̄□ ̄!!!)



車内に響き渡る凄まじいノイズ。6週目でリタイアが決定。そのまま自走して帰ったはいいが、バイパス上でストップ。

今の今まで完全放置プレイなので、これから引き上げに行くところ。ストカプ氏、助けて。。。

なーんて。(^^;ゞ

とはいえ、3速を失ったのは確か。さて、どうしたものか。

画は、そんな悲劇が起ころうとは夢にも思わない、朝のパドックにて。見慣れた車両がズラリと並ぶ。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 28mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/345-7af0a864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジですかー!?(TロT)
それで前のコメントに3年後って・・・orz
日曜に会えるのを楽しみにしてたのに(>_<)

でも3年以内には直しますよね!?
EK仲間が減るのは淋しいよ~
Posted by チビとも at 2011.10.24 23:20 | 編集
その昔のブラジルGPでのセナのごとく6速のみで帰っておいで(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.24 23:33 | 編集
とにかく、無事で何よりでしたm(__)m

>その昔のブラジルGPでのセナのごとく6速のみで帰っておいで(爆)
ソレも手カモ(^_^;)
1991、セナの母国GPでしたよね。
あの、セナ足は見事です\(^o^)/
Posted by ジェシカ at 2011.10.25 18:43 | 編集
ジェシカさん>
 今年2月にユナイテッドシネマ新潟でセナの映画上映された時、平日なのに非常に沢山の人が観に来て驚いたのと冒頭でセナがアップになった辺りから隣の女性が泣き始めてそれ見てたら俺もつられてもらい泣き。

91ブラジルの優勝シーンじゃもう館内一同号泣で無線の向こうで「ワ~ッ」て泣き声しか入らないし。

昭和シェルのショウヤがBGMのCMとか川井ちゃんの

「ホワッツ ハップン!?」(核爆)

とか懐かしいやら面白いやら。日本の映像も多く大変に面白かったです。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.25 22:14 | 編集
「次回」を10年に設定すれば、やはり10年ほったらかし~。

6速ネタで盛り上がっていますね。
ホント、セナみたいに次から次にギアが無くなっていったらどうしようかと思いました。

無くなるだけならまだしも、立ち往生は勘弁です。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.25 22:54 | 編集
呼んだ~!?(^^)

って、遅レスみたいでしたね。(^^;
Posted by ストカプ at 2011.10.26 09:51 | 編集
くしゃみ1号さん。

映画の感想ありがとうございますm(__)m
上映は知っていましたが、
見にいけませんでした(T_T)

DVD発売されてますか?
Posted by ジェシカ at 2011.10.26 18:38 | 編集
ジェシカさん>出てますよ~

「アイルトンセナ 音速の彼方へ」 で検索してみて下さい。

DVD新品で1500円となってました。

あの内容は絶対買いですし当時のF1の資料性も非常に高いと思います。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.26 21:39 | 編集
くしゃみ1号さん。
ありがとうございましたm(__)m

早速探してみます\(^o^)/
Posted by ジェシカ at 2011.10.27 20:28 | 編集
呼んだよ~・・・って、私も遅レス。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.27 22:25 | 編集
坂戸城築城500年祭 セッション2001in南魚沼

11/5(土)
「コンテンツトークセッション2011」17:00~南魚沼市民会館にて開催

ゲスト:なんと「大河原邦夫&安彦良和!!」

ガンダム ジ オリジン アニメ化の話等色々と聞けそう。必見!!
俺仕事で無理っぽい...(号泣)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.27 23:05 | 編集
スゴイ人がくるんだな~。
私も仕事で無理っぽい。。。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.28 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
