--.--.--




2011.10.30

その名はP Zero

001_20111030213217.jpg 

10月16日分で終了していたBS・S-02。次のタイアは・・・



P Zero!!



正確に言うならAsimmetricoも付け加えなければならない。何と美しいトレッド・パターン。

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し 
1/28秒 F3.2 ISO オート(400)±0EV WB:オート 49mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/348-dfd4e761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピレリ Pゼロと来たか!
昔作ったプラモのタイヤ(スーパーカーブームの頃)これ履いていたの多かった気がします。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.30 22:56 | 編集
あれ何でマッサがペナルティなのさ?!

ハミルトン あれはないだろうに!

ノーズも車体も完全にマッサが先行してるのにハミが無理矢理インから押してるだけじゃん!!

インドって高低差を無くし幅を広くした菅生みたい...
カムイ今回は戦う前に終わってしまい何も感想無い。

前半の良い所全てチームメイトに持って行かれてる。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.10.31 01:41 | 編集
遂にP Zeroに手を出した!!
F1はマッサがペナルティーを喰らったところ。
もうちょっと待ってね。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.10.31 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
