--.--.--




2011.11.02

どんどん低年齢化

007_20111102220825.jpg 

しばらく前から、ガンダムの新シリーズ「機動戦士ガンダムAGE」なるものの放送が始まった。

・・・が、画が・・・



コドモ!! (--#



画だけでなく、ストーリーもコドモ!!ファーストの頃のいい意味での汗臭さはどこへ行ってしまったのだろう。(TT)

次回作に期待!!○| ̄|_

今日の画。10月29日分ではS2000を手前に持ってきたのだが、せっかくなので5号車を手前に持ってくる。縦位置好きの北山!

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/125秒 F8 ISO 200 +0.3EV WB:オート 28mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/349-8024ddd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガンダムエイジ>1,2話はこりゃダメだ...でしたけど3,4話はそれなりに観れました。

 キャラはイナズマイレブンの人らしいですがヘルメット越しに見るフリットの顔がどこかで見覚えがあると思ったら「長谷川裕一」(コミック:クロスボーンガンダム作者)の描くキャラにそっくり!

設定やフリットの視線や人物設定等はガリアンに瓜二つ!(爆)

あれはガンダムでなくて「ガリアンガンダムです!!」

そう考えると3代100年に亘る物語 とか突如現れたUEとか納得いきます。少なくとも00よりは面白くなりそうな気がします。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.03 10:00 | 編集
00、あれも大変でしたね。
SEEDを越える作品が出て欲しい!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.03 19:10 | 編集
ユニコーンかオリジンのアニメ化まで待ちましょう(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.03 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
