--.--.--




2011.11.03

助っ人三人衆が退団??

008_20111103100935.jpg 

厄介なことになった。落合が事実上の解雇。するってーとコーチ陣もそれに伴って大幅刷新になるわけで・・・。

ア、中日ドラゴンズの話ネ。(^^;ゞ

森コーチがいなくなれば、彼が連れてきた

ブランコ
ネルソン
ソト

までも退団しそうな勢い。だからさ~、落合の首を切るって事は、芋づる式にアレヤコレヤと・・・(--#

今日の画も「第16回」繋がり。他のイベントでも「お昼つき・・・」などと言っていて肉マン1個だった事もあって大いに心配していたのだが、こちらはマトモだった。(^^;

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F8 ISO 220 +0.3EV WB:オート 65mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/350-9613b92a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
落合も大のガンオタだとつい最近知りました。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.03 13:38 | 編集
あの年齢で??
意外ですね~。\(^o^)/

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.03 19:13 | 編集
以前バンダイから落合専用のガンプラだったかが贈られたと聞きました。相当コアなファンらしいです。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.03 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
