--.--.--




2011.11.04

惜しいことをしたかな?

009_20111104223436.jpg 

フェラーリ348が210万円だという。雨漏りが常識のtsとはいえ、この値段は破格。∑(゜Д゜〃) 一瞬グラリと来たものの・・・



やはり売れていた。(^^;



チョイチョイと直せば倍の値段で売れたかな??

余計な事は考えない様にしよう。。。レッツオープンドライブ!! ('-^*)/

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F8 ISO 560 ±0EV WB:オート 55mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/351-b2b778d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フロントボンネット??のパネルラインがおかしいですね。
まあこの価格で買って直せば済む事だし普通に走るみたいだし。
おいらスモールフェラーリは328が好きです!生粋のスポーツカーって感じがして...
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.05 00:21 | 編集
ホンダの306はいかがでしょう。(爆)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.05 09:50 | 編集
呼んだ?

呼んだね?

呼んだでしょ?(^^;

テクマグ4本装着してたんですね!

フェラーリ買ったら、乗せてください!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.11.06 14:02 | 編集
そう、そうそう。呼んでみました。
さすがストカプ氏、期待通りですね~。

テクマグとBBSは交代での使用になります。
いつぞやのフェラーリ、乗せてもらうんだったな~。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.06 19:48 | 編集
ホンダの306>カッコ良いけど

「エロさが足らんと思う」(核爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.07 00:29 | 編集
ナマメカシイ曲線とか・・・見当たりませんね。
男くさいというか。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.07 22:32 | 編集
カッコいいんだけど...
どう頑張ってもカウンタックやエンツォ死去前のフェラーリみたいなカッコ良さにはなれないのが残念!!

レクサスのスーパーカーも
「ナマズスープラにエアロパーツ付けた」
様にしか見えない...(爆)

排気音はヤマハが拘っただけあって乾いた高音でF1そのものなのに!!
あれは本当もったいないわ。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.08 01:05 | 編集
92年頃だったかな...

日曜のシーサイドにテスタロッサのレプリカが良く来てて車幅が「さあ走ろうか...」のセナのCMのプレリュードと同じ!!(核爆)

Pに入るといつも隅っこに停めてコーヒー買いに行くのでマジマジ観察したらフォードフィエロかMR2ベースの精巧に出来たレプリカで。

近くに居た人が「本物でしたか?!」と聞いてきたのでオーナーの前で「物凄く精巧に出来たレプリカですね!!テスタあんなに小さくないし!(爆)」

と聞こえる声で言ったら来なくなりました。
「レプリカならレプリカで堂々としてれば良いのに」(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.08 01:16 | 編集
レプリカにしてまで欲しかったのですね。
新潟の仮面ライダー同様、堂々としてほしい!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.08 22:34 | 編集
昔、西堀にあったF1ショップの店長は308だか328のレプリカに乗ってましたね。中覗いたらATで(爆)

最近良く見るのが日曜の午後海沿い走ってる360モデナ(こっちは本物)
驚くのがたまに桜木で見かける赤い512BB!!

          物凄いオーラ!!

個人的に気になるのがストラトスのレプリカ。
オリジナルから型取りしたもので足回りのシャーシーも現代の技術で造られた物。
エンジンがフェラーリ2L ホンダ2L トヨタ2Lから選べる!
(爆)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.09 21:48 | 編集
ア、あの西堀の、レプリカでしたか!!(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.09 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
