--.--.--




2011.11.12

またまた登場!!

001_20111112212850.jpg 

11月5日分でもったいぶっていた新タイアの話題。正解は・・・



またも P Zero !!



いや、たまたま見つかっただけなのだが・・・。(^^;ゞ

それにしても今日の画。自分で撮っておいて、まさかコンデジだとは思わなかった!!

NIKON COOLPIX L12
JPEG撮って出し
1/28秒 F3.2 ISO オート(400)±0EV WB:オート 49mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/356-7f629c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワゴンR RR AT逝ってしまい修理見積もり30万で次車探してました。

釣りで車中泊する関係で軽の1BOXかやはり使い勝手の素晴らしいワゴンRを探してました。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.12 23:24 | 編集
中古のATをASS'Y交換で何とか安く上がらないモンなの??
さすがにビートでの車中泊は・・・(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.13 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
