--.--.--




2011.11.14

例によって・・・

014_20111114195802.jpg 

くしゃみ1号氏がフライングしそうな気がするので、ここで一発。(^^;


まだよ!まだだよ!!


いきなりベッテルがピットに入ってきたところ。

さて今日の画。いよいよ走行開始の体験クラス。北山も動体撮影の感覚を取り戻していく・・・。

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/200秒 F6 ISO 320 ±0EV WB:オート 155mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/358-8f710ad8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまたまあったエブリィターボに決定しました
FRの2駆になります。横風注意のハイルーフ。完全釣車仕様にします。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.15 20:05 | 編集
釣りの世界にまっしぐら~。
ご成約、おめでとうございます。m(__)m
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.15 22:08 | 編集
アブダビGPネタ、解禁ですか?
Posted by ジェシカ at 2011.11.15 22:18 | 編集
ハイ、解禁で~す。\(^o^)/
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.15 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
