--.--.--




2010.02.18

琢磨

011.jpg

進路が決定した。

F1で最終選考まで残っていながら、なんとも切ない選択である。本人だって、苦渋の決断だろう。見守りたいのは山々だが、

インディーって、地上波アナログで放送されるの??(^^;ゞ



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/36-f7b72929
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはりF1無理でしたか...
そしてやはりカートと来たか...
NHK BSだけよ!地上波は無し。カートはオーバルの面白さが俺にはわかりません!
市街地とか普通のサーキットに空港の滑走路とかがなかなか面白いです。オーバルはすぐペースカーが入り差が無くなるのでつまらんです。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.02.21 21:35 | 編集
とりあえず、浪人は回避して欲しいですよね。。。
やっぱり地上波は全滅ネ。
オーバルは、向こうの場合、差が付き過ぎると何かしら理由を付けてペースカーが入るとか。それはそれで受けているらしいけど、やっている側としては納得がいかない・・・。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.21 22:19 | 編集
アメリカ人の感覚が世界中で通用すると思ったら大間違い!DVDセルもそう。アメリカ人は買うけど日本ならレンタルで十分。
そういう意味で日本は欧州に近いと思う。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.02.27 14:10 | 編集
DVDレンタル。。。誠に恐縮です。(^^;ゞ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.02.27 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
