--.--.--




2011.11.19

今シーズン最後か?

005a_20111119150134.jpg 

この時季にしては珍しく路面はドライ!!・・・と思ったらポツポツと雨が。(TT)

あ、弥彦の話ネ。

こういう日は写真撮影に限る。ヒマピンク氏と。

車両の迫力を出したかったので、露出はマイナスぎみで。ホントに迫力出たのか?チョイ消化不良。

6号車NSXを脇役にしたかったので、絞りを開放。ピントをビートに合わせる、のだが、それでもボケは中途半端。(^^;ゞ

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F2 ISO 560 -1EV WB:オート 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/363-df157355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~!?
出撃されてたのですね~!?(^^;
この日は、生憎、俺、行けなかったんです。
残念です。
Posted by ストカプ at 2011.11.21 08:19 | 編集
イチゴジャム氏にコテンパンにやられてきました。(^^;
この借りは来年こそ!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.21 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
