--.--.--




2011.11.22

こんなウエットで・・・

028_20111122224921.jpg 

今回の「第16回」は、何と二輪も登場!私の人脈を持ってすれば、バイク仲間にチョイと声をかければ、ご覧の通り。

イヤ、冗談冗談。(^^;ゞ

それにしてもこのウエットの中、大変大変!転倒も出たとか。

バイクと来れば、くしゃみ1号氏。出番ですよ~。 (^^)ノ

NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F8 ISO 320 ±0EV WB:オート 300mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/366-cbac9ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 現行のバイクのスーパースポーツマシンは実測で300km出る(300kmリミッターが付いてますが>全く意味なし:爆)マシンが普通に市販されています。

新車で130万くらい出せば200ps近いその性能を誰にも手にする事が可能ですが公道では到底その性能は引き出せないのでコースを走るのは正解だと思います。

自分の限界が良く分かりますし公道でバカする事もなくなりますから。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.23 21:33 | 編集
300kmのリミッター!!
世界が違うネ。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.25 22:23 | 編集
ちなみに世界最速のバイクは1999年登場のスズキのハヤブサです。
実速で320km(200マイル)近く出たのですがEUの300knリミッター規制により今後もこの記録は破られる事は無いと思います。

ちなみに現在の国内仕様のバイクはどんな排気量のスポーツバイクでも車と同様180kmでリミッターが効きますから。
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
