--.--.--




2011.11.25

奇跡の晴れか??

005a_20111125224143.jpg 

んー、どうやら日曜日は晴れの気配。新潟にしては何と珍しい。

・・・という事で、出撃かな?

青フィット氏~、もしお会いできたら、カメラ、触らせてね~。 (*^―^)ノ

今日の画は、11月19日分を加工したもの。確かにボケは出たが、そういう問題じゃ無いんだよなァ。。。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/100秒 優先)
1/100秒 F2 ISO 560 -1EV WB:オート 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/367-4f1f8d58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日は今年最後の出撃ですね。
気をつけて行って来て下さいm(__)m

そして、F1も最終戦ですよ!!!
調子を取り戻したハミルトンがどうなるのか、
レッドブル復活もアリだろうし、
黒木メイサに乗り換えたカムイもがんばって欲しいな~\(^o^)/
Posted by at 2011.11.26 19:33 | 編集
すみません。また名前入れ忘れましたm(__)m
前は、FC2が記憶していたんだけど(^_^;)
Posted by ジェシカ at 2011.11.26 19:38 | 編集
そういえばF1もあるんだった。(^^;
ハミルトン、ジェントルな走りに期待!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.26 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
