--.--.--




2011.11.27

今年の屈辱、今年のうちに

028a_20111127215223.jpg 

奇跡的に快晴となった本日、今シーズンラストの弥彦テストへ。

晩秋~春先まではほぼ毎日雨か雪という新潟の天候なのに、何という事か!加えて12月~3月一杯は冬季閉鎖となるだけに、大入り満員!

嬉しいことにイチゴジャム氏も登場。コテンパンにやられた先週の屈辱を晴らし、大いに溜飲を下げた。

確かに雨に祟られた「第16回」でもフィット軍団が暴れ回っていた。ウエットのフィット、侮れない。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/500秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:オート 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/369-107cae95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リベンジしましたね!(^^)

それにしても、いい天気!
楽しかったっすね~!
できれば、私も、北山さんと二人でランデブーしたかった!(^^;
でも、私も、かなり満足の行く一日となりましたので、楽しかったです!
また来年ですね!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.11.28 08:41 | 編集
私とのタイマン勝負ですね。
勝負上等!!・・・のはずが、来年ですね。
よいお年を~。(^^)ノ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.28 22:44 | 編集
不思議に思うのですがどうして車の走り屋さんてボンネット開けるのでしょうか?放熱中?(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.11.28 23:07 | 編集
ボンネット?
ストカプ氏が教えてくれますよ~。
出番で~す。(^^)ノ

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.11.30 19:54 | 編集
俺っすか!?(^^;

僕は、ボンネットあまり開けないんですけど、くしゃみさんのおっしゃるとおり、放熱の為だと思います。(^^;

まぁ、御山を走ったくらいじゃ、そんなに温度も上がるわけじゃないでしょうけど・・・

後は、人に見せたい!
エンジンルームの中を確認したい!
あったまりたい!(ストーブ代わり?)
などでしょうかね?(^^;

私も、走り屋じゃないので、よくわかりませんが、今度、ボンネットを開けている方に、直撃インタビューしてみます!(^^)
Posted by ストカプ at 2011.12.01 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
