--.--.--




2010.02.21

カウンター変更

027.jpg

トップページで普段お世話になっているカウンター、「スゴイ カウンター」が2月22日でサービスを終了するという。

明日じゃん!! Σ( ̄□ ̄!!!)

そんなアナウンス、有ったっけ??単に気付いていなかっただけか・・・。

読み進むと、「FC2 カウンター」に移行してくれ、との事。当「管理人だより」は FC2 カウンターを使用しているので比較的スムーズにできた。デザインも、今までよりもイメージに近いものが有ったのでそれに統一。でも、「スゴイ カウンター」時代の方がまだいいナ。

問題は二重カウントモード。今までは中途半端な状態で、更新ボタンを押すとカウントされるが、ブラウザの戻る、進む、ではカウントされない。当分はOFFにするので、これからは両方ともカウントされる。これでいいのかな?という気もするが、とりあえずは様子見。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/38-f71cbe9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
