--.--.--




2011.12.24

ゾロ目ゲット!

20111224181218 a 

2008年5月、走行2万2千km程のNSXを購入、以来使いたい放題に使い、気が付けば、

77777.7km!!

ってコトで・・・


ゾロ目ゲット!!\(≧▽≦)/


やけに写りが悪いのはケータイカメラのため。とっくに日が暮れて、ルームランプの明かりだけで撮ったもので・・・。

撮って出しでは使い物にならないので、アレヤコレヤと加工。分かっていればD700を搭載していたのだが・・・。(TT)

DoCoMo F902i

JPEGトリミング+ホワイトバランス、明るさ 処理済 
加工ソフト:Picasa 3


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/385-2747f302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪にも負けず、長距離通勤にも負けず。。。
酷使してますねえ~。

これからも走行距離はどんどん増えそう(>_<)

たまには労わってあげて下さいねm(__)m
Posted by ジェシカ at 2011.12.24 23:25 | 編集
この5万5千キロの間の使用比率が見てみたいです!
以下おいらの予測

走行77777kmNSX

通勤 近いから30% ぶん回し率10%
間瀬 15%位?? " 95%
 お山 40%(核爆) "マージン取って82%
 その他 15% " 15%

あなたの車のエンジン年齢は72歳です。マメにオイル交換してタイベル交換とタペット調整をお勧めしますとか...

こんな自己診断コンピューター有っても良いな!(笑)
Posted by くしゃみ1号 at 2011.12.25 18:01 | 編集
アッという間に距離が伸びますね。
一体、いつまで乗るのやら。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.12.25 19:17 | 編集
使用比率は・・・
通勤:90%
御山:5%
その他:4%
間瀬:1%
ってとこかな?間瀬は「第4回」の1回きりなので。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.12.25 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
