--.--.--




2011.12.28

全然知らなかった。。。

005a_20111228220103.jpg 

「家政婦のミタ」というドラマの最終回の視聴率が40%だったという。

家政婦といえば、誰が何と言おうと市原悦子の「家政婦は見た!」だろう。オリジナルを冒涜する如くフザけたタイトル。見ようとも思わなかったし、事実、見なかった。で、



社会現象だって?? ∑(゜Д゜〃)



他人が見て面白いからといって私がハマるとも限らない。とはいえ・・・とりあえず再放送が有ったら見てみようか。

イヤ、それ以前に撮り溜めた「北の国から」を前にして、どうやって消化しようか思案に暮れているところ。(^^;

ナニ?スペシャル版が4夜連続放送だって?? ○| ̄|_

今日の画。とりあえずホワイトバランスをオートにしてみる。とはいえ、ありきたりな構図。作品として、発展性が低いような。。。

NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(7段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/50秒 優先)
1/50秒 F8 ISO 2800 ±0EV WB:オート 40mm


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/387-1d774cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「家政婦は見た!」から取ったんだ。
全然気がつかなかった(^_^;)
私も見てない。。。

それよりも松嶋菜々子が老けてビックリ!!
旦那さんが仕事が無いから??
Posted by ジェシカ at 2011.12.28 23:16 | 編集
家政婦のミタ見たよ!(笑)
しかも、最終回だけ!(どんだけ~!?)

しか~も、おもっしぇかったて~!(^^)
続編できるかもですね!(^^;
Posted by ストカプ at 2011.12.29 08:23 | 編集
そんなに老けたんですか。。。
彼女の仕事、今後は松下奈緒が引き継ぐってコトで。(^^;
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.12.29 19:56 | 編集
続編の前に再放送希望で。(爆)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2011.12.29 19:57 | 編集
うひゃ、松下奈緒(>_<)
Posted by ジェシカ at 2011.12.29 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
