--.--.--




2010.03.21

夏モードへ

003.jpg

Yahoo! の天気ではまだ少々寒い日もあるが、もう我慢できない。タイア交換に踏み切った。確かにダルマのマークは残るが、降雪はあっても積雪は無いとの判断。

記録を見ると、2009年、6号車は様々なタイアを使った。フロントでは

DUNLOP・SP SPORTS 9000

PIRELLI・P7000(使用中)

リアに至っては

V' グリ

PIRELLI・P ZERO C

YOKOHAMA・GRAND PRIX M7R

YOKOHAMA・GRAND PRIX M7(使用中)

このM7も、寿命寸前・・・。使い込んだ中古ばかりだから、それも当然か。(^^;ゞ

ナニ?画が前回と同じだって??前回は露出補正無し、今回は-1。変えてみたんだけど・・・。イマイチかな。。。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/47-6701aef5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
