--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.22

春の大改編

004a_20100322074642.jpg 

出会いと別れの季節。ラジオ業界もご多分に漏れず・・・。

BRIDGESTONE・AUTOMOBILE RADIO、終了!!

ファンには申し訳ないが、北山の中では「土屋圭市はお調子者」というイメージがある。スポンサーによって態度がコロコロ変わるし。プロとしては当然だろうが・・・。

とはいえ、けっこう楽しませてもらったこの番組が終わってしまうのは少々寂しい。BSが降りるのかな?どうなんだろう??

ただ、彼はこの放送局、この時間帯で何年も喋っているので、形態を変えて続投と予想している。さて、次の番組は如何に?まさか、トヨタ??

ついでにもう一つ言わせてもらうと、

ASIENCE SPIRIT OF ASIA、パーソナリティー変更!!金子奈緒から滝川クリステルという。ガレージ作業の時にたま~に聴くだけだったのだが、金子の落ち着いた声が番組の雰囲気に合って心地よかった。

滝川、大丈夫か??(TT)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/48-5a9b57f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。