--.--.--




2010.03.24

春の大改編 2

画像 

同じく J-WAVE のラジオ、GROOVE LINE も3月一杯で終了である。

BRIDGESTONE AUTOMOBILE RADIO 同様、ピストン西沢が登場する。オシャレ至上主義の J-WAVE には珍しく深夜放送並みのユルユル加減。ピストン西沢に振り回されえるハスキーボイスの秀島史香がお目当てだったのだが、もはや聞き納め。

4月からは月~木にピストン西沢+新パーソナリティー

金曜日のみ秀島史香、単独となる。やっぱりこちらを狙いたい。

ところが J-WAVE をネットしている我が新潟の FM-KENTO は金曜日のみオリジナルプログラムを放送中。4月もこの状態が続けば聴けないわけで・・・。

余計なことしないで!!(TT)

画は黄砂にまみれた6号車。変に触らない方がいいね。

 



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/50-2c028cd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
