--.--.--




2010.03.28

寒波、最終か?

006.jpg  

予想はしていたが、ここ何日か、ちょっと寒い。もうすぐ4月なんですけど。。。

新潟の天気を見ると、4月を境に急に暖かくなる。コレが寒波の最終か。

そのせいもあってか、今朝、5~10cmの積雪・・・の夢を見た。(^^; いや、そんな風になっていても不思議じゃないでしょ。最高気温4℃って・・・。

今度はプラスの露出補正。駐車場の車達に合わせたつもり。だが、それだと空や雲が盛大に白飛びしてしまう。この頃はWB晴天の重要性に気付いていない。

1/115秒 F2.8 ISOオート 0.3EV WBオート 5.7mm(35mm)ビビッド



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/52-3ff086c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でたー!すごアングル!(^^)

私の車も見える?!(^^;
Posted by ストカプ at 2010.03.29 21:37 | 編集
バッチリ見えますね~。
何気に、6号車が隠れてる・・・。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.03.30 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
