--.--.--




2010.04.01

オーストラリアGP

001a.jpg

雨のオーストラリアGPといえば中嶋か・・・。

今回はそれほどの雨ではなかったが、ドライバーの能力よりもピット戦略勝負だった。

バトンとしても、まともに戦ったのではハミルトンには勝てない。ギャンブルに打って出た者が前に出て、慎重になった者が後ろから追い上げる結果となった。シューマッハにしても、一時ファーステストを出したものの沈んでしまった。

だからといってベッテルの評価は下がるものではない。車さえ良ければ間違いなくチャンピオンを取れる。ハミルトンやアロンソあたりと同じチームになった場合、彼はそれでも勝てるのだろうか?今はそこに興味がある。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/55-5ba4ef5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは!
懐かしい写真ですね!(^^)
4月に入りましたけど、出撃準備はいかがですか~?!(^^)
Posted by ストカプ at 2010.04.02 08:28 | 編集
6号車の方は、ほぼOKです。
問題は5号車ですね。(^^; 何とかしなくては!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.02 21:51 | 編集
ベッテルならいい線行きそうな気が...
カムイのウイングが(泣)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.02 23:44 | 編集
カムイのウイング、突然落ちたんですね。
中嶋がティレルでシーズン前のテスト中、リアウイングが落ちたのを思い出しました。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.03 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
