--.--.--




2010.04.03

J's Tipo 休刊

002a.jpg 

Tipo の立ち読みのついでにたまたま手に取った J's Tipo。初めてまともに読む。読む。ふーん。結構いいな。・・・と思いきや、

今回にて休刊。 Σ( ̄□ ̄!!!)

最近、こんなのばっかりだなー。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/56-28a8859d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
J's Tipoおもしろいんですけど、毎回似たような内容なんですよね・・・(^^;

でも、休刊しちゃうなんて、ちょっぴり悲しいですね。
Posted by ストカプ at 2010.04.04 16:00 | 編集
何だ、読んでいたんですね。
本家 Tipo も負けず劣らずのマンネリですが、それが、また、いいんです。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.04 20:37 | 編集
雑誌全般ネットの普及と共に危機的状況のようです。
新聞もだそう。

  カムイはいつ完走できるんでしょうか?(号泣)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.05 22:15 | 編集
iPad も登場し、クリティカル・ヒットか??
カムイ、ドライバーのミスでは無いので、個人的にはそんなに悲観はしていません。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.05 22:33 | 編集
俺もそうですね!ただ毎回マシントラブルなもんで。逆に完走すればそこそこ行きそうと思いたいです。特に雨の時。じきモナコですがあそことかどう捌くか?楽しみです。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.06 22:13 | 編集
レッドブルは問題解決したのでしょう。それが今回の完走に繋がったわけで。
今度はザウバーの番だ!!
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.06 23:20 | 編集
フェラーリエンジンでもチームにより様々ですね。
まずは信頼性上げてもらわんと!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.07 22:58 | 編集
そうそう、ザウバーって、昔に戻ってフェラーリエンジンだったっけ。
ここ何年か、どのチームがどのエンジンだか、さっぱり覚えられない。。。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.08 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
