--.--.--




2010.04.04

「第9回」開催決定!!

003a_20100404065206.jpg

雪解けと共にやってきたこの季節・・・

第9回 北山工房・間瀬合同テスト(OFF会)開催決定!!

いよいよである。今回はアライメントの最適化。一つ動かしてはテストをする5号車なので開発は遅々として進まないが、少しづづ手ごたえを感じ取っているつもり。

ヤワ原人さ~ん。いかがですか~。(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/57-d12f5e55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤワ原人さん、御山ですれ違いました。(^^)

相変わらずオーラたっぷりでした!(笑)
Posted by ストカプ at 2010.04.04 16:01 | 編集
そうか、「ヤツ」は来ましたか・・・。
私も夕方ですが、ちょっと様子見。
というより、無事開いていたんですね。終日閉鎖も覚悟していました。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.04 20:42 | 編集
お久しぶりです。

私の場合、25分×2本でフロントタイヤが終わるので、MAZEアタックは厳しいですね(そんなに走れない)。
行くなら前日のスポーツ走行枠だと思います。

今シーズンは足が決まらない中、前年比マイナス1秒を達成しました。
どうやら気温が10度以下だとやたら速いみたいですね。

ご健闘をお祈りします。
Posted by ヤワ原人 at 2010.04.09 22:04 | 編集
お久しぶりです~。

2本でタイアが終わる??私の場合、いつまでたっても全然減らないのですが・・・。(^^;ゞ

確か、足は変わっているんですよね。だったら保ちますよ~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.09 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
