--.--.--




2010.04.06

その足で「灯台コース」へ

075b.jpg

SLを撮ったのが4月4日。同日、角田山・灯台コースへGO! それがコレ。笑いたくなるくらいいい天気♪



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/59-bd64b684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日は、日焼けしました。(^^;

昼過ぎまで御山頂上にいて、帰ってからウッドデッキをヤスリがけ&塗装。

ちかれた~!(^^;
Posted by ストカプ at 2010.04.07 17:49 | 編集
私は、昼過ぎまで角田の頂上にいました。(^^;
早朝オープンはいつの日か!?
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.07 19:35 | 編集
早朝オープンはGW明けからです。
昔原付で登ってた頃、ゲート開放時間まで待ちきれず工具持っていってガードレール外して中に入り走った事がありました(実話)
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.07 23:02 | 編集
ここ最近は、4月の中旬にはオーバーナイト解禁した・・・はず。
ストカプさ~ん。どうだったっけ??(^^;ゞ
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.08 22:44 | 編集
呼びましたか~!?(^^)

オーバーナイトは、ちょっとわかりませんけど、5時からのゲートオープンは、中旬頃からだったようです。(^^)
Posted by ストカプ at 2010.04.09 17:47 | 編集
呼びましたよ~。(^^;ゞ
やっぱり中旬頃ですね。来週がXデーか!?
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.09 22:39 | 編集
時代が変わりましたね。(笑)
事故らぬ程度に攻めていらっしゃい!
新緑の朝が最高ですね!
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.10 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
