--.--.--




2010.04.11

2発目!!

012.jpg 

4月10日もいい天気~。ということで、場所を変えての2発目。

晴天なのだが、ノスタルジーな雰囲気を出したかったので、WBは敢えて曇天。

大きい踏切なので、けっこう離れるなー。そうなると、
ストカプ氏の様な小さい踏切がいいよなー。

いや、逆に、大きい踏切を生かした画というのを目指してみようか。。。って、

イメージが湧かない!!(TT)

NIKON D700+TAMRON A20 JPEG 撮って出し、最低画質、最小サイズ

1/500秒 F10 ISO800 ±0EV 雲天 300mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/62-9fa2373c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デカイ踏切いいじゃないですか~!(^^)

心眼で撮りましょう!(←意味不明!)
Posted by ストカプ at 2010.04.13 09:36 | 編集
今朝ポート聞いていたら本日9時弥彦スカイライン開通です。
尚PM11~AM5時までは通行止めだそうです。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.13 22:13 | 編集
踏切が大きいと、正面から撮れないし。。。(TT)
無駄に大きい踏切、どう生かそうか??
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.13 22:27 | 編集
いよいよオールナイトでゲートオープンですか!!
今年も、始まりましたね。

Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.13 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
