--.--.--




2010.04.14

大きい踏切

022_20100414223125.jpg 


ストカプ氏から書き込みを頂いて・・・。

大きい踏切とは、つまりこんな感じ。ちょうど真ん中を走るので、どちら側に立っても似た様な距離になってしまう。なので、真正面は諦め、斜めや横の画作りになる。


遮断機から被写体までは遮る物は絶対に無い。という事は、通行人や車がイレギュラーで入り込む余地は無いという事で・・・。


だから、どうする??(TT)

 
 

1/500秒 F10 ISO500 ±0EV WB:雲天 30mm



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/63-2ae4c6f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど、全景がよくわかりました!(^^)



!!!!!!!!!!デカイです!!!!!!!!!!



これが、渋谷の交差点だとすると、
ウチの方の踏み切りは、ド田舎の信号無しの2メートルくらいの横断歩道です。(爆)
Posted by ストカプ at 2010.04.15 12:11 | 編集
こんな踏切、なかなか無いから、逆に生かしてみたいんだけど・・・。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.15 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
