--.--.--




2010.04.17

続・4月10日

003_20100417213446.jpg 

SLは撮ったものの、例によって4月10日は、それだけでは終わらない。


その足で猿毛岳へGO!


標高は326m。ヲイ、麓はいいけど頂上はどこだよ!!って、コレが全景。山というより、丘じゃねーのか!?って突っ込みも聞こえそうだが、今年2月4日には遭難事故が発生。そのまま帰らず、3月27日に遺体となって発見された。ナメてはいけない。

例によって撮影しながらプラプラと歩き回ったにもかかわらず、1時間もかからずに到着。逆に、山頂で休んでいる時間が何とも長く感じられた。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/66-9be1546e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
