--.--.--




2010.04.18

M7、終了。

001_20100418212635.jpg 

終わりそう、と言っていたM7が遂に終わった。

弥彦テストまで持つかな~と思っていたのだが、案の定。(^^; そんな訳で在庫の中から組み替え、いよいよ今シーズン初の弥彦テスト!!と楽しみにしていたのだが、


寝坊。 ○| ̄|_

ストカプさん、ごめんね。。。



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/67-2b826311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝坊!っすか~!?(^^;

まぁ、お休みなら、ゆっくりするのも大事ですよ!(^^)
Posted by ストカプ at 2010.04.18 22:46 | 編集
そう。寝坊。。。
悔しいナ。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.19 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
