--.--.--




2010.04.19

RE710kai、シェイクダウン開始!!

005.jpg 

で、次のタイアは何かって?北山工房のことだからマトモな選択をするはずも無く・・・


RE710kai (古っ)


でもアレだよ、710じゃなくて、710「kai」 だから幾らか新しいよ。(^^;ゞ 製造時期は「277」。


また97年物!!


ワインじゃないんだからさー。今までのM7もそうだし、P ZERO C も然り。今フロントに履いているP7000もだ。何か縁でもあるのか??(^^;



この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/68-80fd8d51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トレッドパターン(ていうのでしょうか?)が、REシリーズなのわかりますね。
てか、BSって、みんなこんな感じなんでしょうか!?(^^;
好きですけど・・・(^^)
Posted by ストカプ at 2010.04.20 08:21 | 編集
この流れはRE-01Rまで続きますね。
逆に、RE-11はびっくりしました。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.20 22:33 | 編集
 昔ビートに履いていた Kグリッド(爆)もこんなパターンでしたよ。今ワゴンR RRなんかには155/55 14とか変なタイヤあります。むやみにインチアップすると乗り心地劣悪になり金かかるだけですね。ノーマルってつくづく良く出来てると感心します。
Posted by くしゃみ1号 at 2010.04.20 23:42 | 編集
私も、K'GRID、使ったことあります。
平方根を2列に並べた様な独特なパターンでしたね。
軽自動車のタイアは軽いんだよなァ~。
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.21 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
