--.--.--




2010.04.20

寝坊、そして・・・

009a.jpg 



さて、F1を観終わった。それにしても今年は荒れた天候ばかり。1レースを通じて穏やかな進行、というのは無いのでは??必ず何かが入る。起こる。どのチームが速いのか、なかなか判らなくてヤキモキ。

さて、寝坊して向かった先は・・・


SL撮影。(^^;ゞ


またも違うポイントから。何しろ週末のみの運行なので、ぶっつけ本番はマズい。なので練習。

NIKON D700+TAMRON A20+PLフィルター
1/640秒 F7.1 ISO200 ±0EV 雲天 300mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/69-d395460d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
