--.--.--




2010.04.24

続・4月18日

009a_20100424073941.jpg 

SL:失敗、桜:失敗で終わらない。更にその足で向かった先は・・・またも猿毛岳。ただし、


遭難コース。


一般的には「スキー場コース」「堤のコース」と呼ばれている様だ。

このコース、どの様に危険なのか?どの様にして遭難したのか?という事を検証するのが目的だったのだが、階段らしい階段が見当たらず、ユルユルと歩いているうちに終わってしまった。(^^;

やはり、冬山の恐ろしさか。

NIKON D700+TAMRON A20+PLフィルター

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
1/20秒 F10 ISO200 0.3EV 晴天 28mm




この記事へのトラックバックURL
http://kkohboh.blog111.fc2.com/tb.php/74-80a51c43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は天気を読み誤って、行きそびれてしまいました。
明日は当日受付で行ってみようと思います。
ラジアルなんで、その際はお手柔らかにお願いします。

ところで、廃タイヤ要ります?(私のブログをご参照)
Posted by ヤワ原人 at 2010.04.24 21:33 | 編集
行きそびれ、バンザイ!!
明日、楽しみですね。
ドライタイアも低温では不安要素があるので、こちらこそお手柔らかに。m(__)m

確かに私、廃タイアマニアですね。(^^;ゞ
15か17インチを探しているので、残念ながら諦めざるをえません。(TT)
Posted by 北山@北山工房管理人 at 2010.04.24 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
